ソリューション

デモのご予約

次世代の個人ローン体験を提供

直感的な操作性
統合型デジタルバンキング体験
預金やローン残高の向上
ローン審査の自動化

金融機関に対する顧客の期待は常に変化しています。世の中に多くの便利なオンラインサービスが存在する中で、金融機関も同様のサービス提供を求められています。nCinoの個人ローンソリューションは最先端のデジタルバンキングを実現し、行員と顧客のコミュニケーションを向上させます。新規の申込みからバックオフィス業務までnCinoのプラットフォームへ統合し、更にモバイルアクセスにより業務効率の大幅な向上を実現することができます。顧客から行内へはへシームレスに情報が流れ、新規取引開始業務、文書管理、口座開設、個人ローン、住宅ローンなど様々な個人向けサービスの業務を、支店・自宅問わずオンラインで24時間毎日行うことが可能になります。nCinoを活用し、顧客のニーズに先回りした新しい体験を提供しましょう。

行内と顧客を繋ぐデジタル体験

新規取引開始業務

中小企業や個人の新規顧客登録業務を効率的に行うことができます。

預金口座開設

中小企業/個人向けのオンライン口座開設機能です。時間・場所・デバイス問わず口座開設が可能になります。

住宅ローン・各種個人ローン

ローンの審査から実行までの全体をカバーし効率化する、モバイル対応のプラットフォームです。金融機関毎の要件に合わせて各種設定が可能です。

文書管理

金融機関毎の規定やワークフローに合わせて設定可能な電子文書管理システムです。関係者全員が必要文書に迅速にアクセスできペーパーレス化を促進します。

自動ローン審査

顧客や企業、外部機関のデータを使ってローン分析を実行し、リアルタイム審査を可能にします。

オンライン申請

融資や口座開設等をオンライン申請する機能です。金融機関に必要な質問項目をで設定可能です。

ワークフロー&CRM

ウェブの見込み客獲得や申込の進捗状況追跡を行い、クロスセルやアップセルの機会を創出します。

顧客360度ビュー

顧客情報と融資情報を一箇所に集約することで、金融機は様々なレポートにすぐにアクセスでき、意思決定サイクルを早めることができます。

担保評価

複数の融資や事業体に関して、既存担保の検索や新規担保の作成を迅速に行うことができます。

顧客ポータル

銀行内部と顧客チャネルが統合された、顧客向けポータル機能です。

「nCinoのテクノロジーを採用したことによって、使いやすく真に効率化されたデジタル体験をお客様に提供できるようになりました。」
リージョンズ・フィナンシャル・コーポレーション エグゼクティブ・バイス・プレジデント兼イノベーション・ITリスクマネジメント部門長 ネイサン・デービス氏

デモのご予約

デモをご希望の方は下記のフォームよりお申し込みください。