ソリューション

顧客体験の最適化支援

顧客エンゲージメントソリューション

統合型のデジタルプラットフォームで顧客との関係を構築

顧客の全体像を把握
シームレスで最先端の
透明性の高い体験を生み出す
オンラインチャネルから
ビジネス獲得
安全な情報共有を実現

現代の顧客は、金融機関に対して、使いやすくて便利で、パーソナライズされた体験を期待しています。従来から銀行は数多くのレガシーなシステムを利用していますが、対個チャネルと行内の業務システム間が連携されておらず非常に非効率で膨大な時間とコストがかかっていました。銀行がnCinoを導入することで、顧客は融資の申請、口座開設、商品やサービスの申込み状況の確認を完全にデジタルで行うことができ、時間・場所を問わず文書のアップロードをすることが可能になります。nCinoの顧客エンゲージメントソリューションは顧客向けポータルと行内業務システムが完全に統合されているため、金融機関はシームレスな顧客体験を提供することができます。長期的な関係強化をするために、nCinoを活用し常に顧客の期待を超えたサービスを提供しましょう。

あらゆるチャネルで最先端の顧客体験を実現

文書管理

金融機関毎の方針やワークフローに合わせて設定可能な電子文書管理システムです。関係者全員が必要文書に迅速にアクセスできペーパーレス化を促進します。

顧客ポータル

行内業務と完全に統合された、顧客向けオンラインチャネルです。顧客とのオンラインコミュニケーションを飛躍的に向上させます。

顧客の360度ビュー

顧客情報と融資情報が一箇所に集約されるため、様々なレポートにリアルタイムにアクセスでき意思決定サイクルを迅速化します。

システム連携

Salesforceの外部連携機能によって、各金融機関のシステム連携要件を満たすことができます。

預金口座開設

企業や消費者は、時間や場所を問わずオンラインで口座開設や預金を行うことができます。

新規顧客獲得

法人やリテール業務で新規顧客を追加するための複雑なワークフローを設定可能です。

セキュリティ

nCinoはSalesforceプラットフォーム上に構築されており、最先端のデータセキュリティと暗号技術を利用しています。

オンライン申請

顧客や行員が記入する紙の申込書をオンラインに置き換えることができます。

モビリティ

顧客データや各機能に時間や場所、デバイス問わずオンライン上で迅速にアクセスできます。

顧客確認&顧客審査

新規顧客の基本情報やニーズアセスメントに必要な情報の収集を簡易化し、オンラインで本人確認を行うことができます。

"リージョンズ銀行は地域社会へのビジネス貢献がミッションであると考え、常に最先端の顧客体験を提供できるよう注力しています。nCino を採用することで、お客様に合わせた柔軟なデジタル体験を提供できるようになりました。"
リージョンズ・ファイナンシャル・コーポレーション EVP兼イノベーション兼ITリスク管理責任者 ネイサン・デイビス氏

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